ベスパとブログ生活開始

ベスパ生活開始しました。

こんにちは、rillyと申します。

今2023年5月、少し暑くなって来ました。流石にジャケットを羽織ることはなくなりましたがバイクに乗る時はまだまだ必要ですね。

 

このブログはベスパsprint vのレストアの記録、修理、カスタムパーツの製作、紹介

読者の方への有益になる情報

他にツーリング、キャンプ等日々のあった事など綴っていきます。

 

とは言いますのも、自分自身去年の6月にベスパを買いまして、わからないことレストアに然り、修理に然り、ググるも載ってないんですよね。

生かした経験を皆さんで共有して頂けたらなと思います。なので正解ではない内容も多々あると思いますがどうぞよろしくお願い致します。

 

早速ですが

 

これが今回の教材私が買った車両……

 

酷いですよね

 

誰もお金を出して買うレベルでは無いと思います。

この車両のフルレストアに至るまでの記録を残して行きます。

内容は次回からアップしていきますね。

今回は初ということでこの辺でサラッと終えてしまいます(^^)

 

それではまた