ボディレストア②

f:id:rilly-vespa_andmore:20230529071815j:image
f:id:rilly-vespa_andmore:20230529071821j:image

配線類の写真を撮りつつ分解
f:id:rilly-vespa_andmore:20230529071829j:image
f:id:rilly-vespa_andmore:20230529071900j:image

ワイヤーの取り回しを確認しつつ分解
f:id:rilly-vespa_andmore:20230529071850j:image
f:id:rilly-vespa_andmore:20230529071839j:image
f:id:rilly-vespa_andmore:20230529071910j:image
f:id:rilly-vespa_andmore:20230529071928j:image

はまってた配線の場所を記録
f:id:rilly-vespa_andmore:20230529071939j:image
f:id:rilly-vespa_andmore:20230529071919j:image

スプリングのかかり方の写真等

f:id:rilly-vespa_andmore:20230529072313j:image

クレーンで吊って確認したり
f:id:rilly-vespa_andmore:20230529072326j:image

難儀したフットブレーキペダルの取り外し。

アルミなので焼くと溶けます。

慎重に叩き潤滑剤かけては叩いてを繰り返し。

なかなか取れねーなと思ってると裏側にピンが刺さってました。。こういうトリッキーな仕掛けがしばしば見られますのでくれぐれも慎重に作業しましょう。

f:id:rilly-vespa_andmore:20230529072337j:image

 

f:id:rilly-vespa_andmore:20230529073501j:image
f:id:rilly-vespa_andmore:20230529073522j:image
f:id:rilly-vespa_andmore:20230529073511j:image

はい、とりあえず部品類は外せたので今日はここまでで。

次はボディ錆落としていきます。